韓国3日目(2)

韓国に来て3日目になる。

韓国の朝は、明るくなるのが遅い。朝の7時でもまだ薄暗い。

ホテルの朝食を食べ、なんだかんだやっていたらすぐに10時を過ぎてしまう。

昨日は明洞に行き、昼ごはんにソロンタンを食べ、南大門市場に行き、宿近くの焼肉屋で焼肉を食べた。

お昼に食べたソロンタン

南大門のレプリカ(2008年本物の南大門は焼失)

南大門市場

焼肉

今日は大型スパに行き、韓国伝統サウナの汗蒸幕で汗を流した。

汗蒸幕

その後、妻のお土産を買いに、ギガマーケットに行った。日本でも売っている韓国焼酎。

夕食は、妻の要望で昨日行った焼肉屋に行って焼肉を食べ、韓国最後の夕食とした。

明日で韓国も最後だ。

妻は日本へ帰国、私は直接タイに向かう。

明日から一人旅の始まりだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク