パタヤ再び (13)

2017/9/5(火)

昨晩はアメリカがレイバーデイーのため休み、日経は先物が30円ほど上昇している。今日は寄り天になるかな?

場が開くと思った通り下げている。今晩のアメリカがどう動くか?下げれば業績の良い銘柄を拾っていこうと思う。

日本の市場の昼休み、タイでは9:30。朝食を食べにソイ8にある、セラーレストランに行く。

その後、後場を見ようとホテルに戻ると、部屋のルームクリーニングをしてくれている。それではと、マッサージを受けに行く。

1時間後ホテルに戻ると、部屋の掃除は終わっていたので、部屋に入り、後場を見る。下げているようだ。

この旅も残すところあと、3日だ。しかし9/8の真夜中に発つので、自由に遊べるのは今日と明日だけだ。

今日はまたHOPSに行って、ウィートビールとソーセージを食べた。


ソーセージが美味しい


ビールはここの自家製らしい、銅製のビールタンクがある

その後、宿に戻ってコーラーを飲んで昼寝。

19:00頃起きてウォーキング・ストリートへ。あるゴーゴーバーで、日本語の達者なママさんと話をする。彼女は日本語をバンコクで勉強したそうだ。簡単な漢字も書ける。

お盆休みになるとお店が日本人で溢れるほどだけど、今は日本人は少ししかいなくて寂しいと言っていた。

日本人が少ないので、好きな女の子を連れてきてあげるという。どんな女の子がいいと聞かれる。

う~ん、どんな女の子がいいかな?

やはり胸が大きくて、若い子かなと言うと、若くて胸の大きな子を連れてきてくれた。正直顔は好みではなかったが、その子にLDを奢る。170バーツ。

しばらく居たが、チェックビルして、彼女にチップを渡してホテルに戻った。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク