ウミガメ(9)

2024/3/4(月)

今日も朝6時に起きて、海を見に行った。

今日も晴天、暑くなりそうだ。

午前中長男は体験ダイビング、私はマッサージだ。

長男を連れてダイビングショップへ、体験ダイビングにをするにあたり、保険などいろいろと書き物がある。

書き終わると、長男をショップオーナーに託し、私だけマッサージ店は行き、タイ式マッサージを受ける。

久しぶりのマッサージ、気持ちよかった。

2時間後ダイビングショップに向かうとすでに着替えを終えた息子がいた。

残念、写真を撮っておきたかった。しかしとても楽しかったと言っているので、よかった。

支払いを終え、宿に戻る。

イワシの群れやウミガメに出会えたそうだ。

長男にとっては、この旅の良い思い出ができたようだ。

さて、お昼を食べ午後のシュノーケリングに行く。

長男はウミガメが浅瀬に来ていると言っていたが、本当に浅瀬にいた。しかも親子でだ。

こんなに近くでウミガメを見たことはない。すごい!さすがモアルボアルだ。

夕方、長男を後ろに乗せレンタルバイクで、モアルボアル市にあるジョリビーに夕食を食べに行った。

モアルボアル滞在も残り2日間、自由に使えるのは明日1日だけだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク